Home > 独り言 > ネットショッピングで暇つぶし

ネットショッピングで暇つぶし

今年の春休みは、とにかくヒマです。被災地で大変な人も多いので、ヒマなんていうと不謹慎ですし、良くないとは思うのですが、バイトは休み、友達との旅行の予定もキャンセル、ガソリンもないし高いので、遠出は無理・・・と言うわけで、暇人です。

2回ほど、募金に出かけましたが、みんな同じ感じで、春休みは募金に出かけただけ~~という学生が多いかも?ですね。

ヒマな春休みは、ネットショッピングをしていました。

春だし、服が欲しい♪
靴が欲しい♪
新年度も頑張れるように、可愛い文房具が欲しい♪

みたいな感じで、ネットショッピングのサイトをうろうろしていました。

大地震の影響もあって、防災グッズなども見直して、足りないものを買おうかなぁ~とか、計画停電もあるので、懐中電灯と非常ベルと充電器が一つになったよ うなものを見ていたり・・・殆ど見るだけで、たくさんは買っていないのですが、ネットショッピングのサイトって見ているだけで楽しいですよね。

レビューなども見ながら・・・ネットショッピングは暇つぶしに最高です。

Home > 独り言 > ネットショッピングで暇つぶし

Search
Feeds

Return to page top