Home > 独り言 > 沖縄旅行

沖縄旅行

友達が今年の年末に結婚をすることになりました。
独身ばかりの友達の中で、一番早く既婚者になります。

独身生活を楽しむためにと、今一生懸命やりたい事をしている友達。
女友達みんなで沖縄へ旅行することになりました。

やっぱり北国へ行くよりも、温かい南の地方がいいかなぁって・・・。

女ばかりの旅なので、やっぱり食べ物は重視ですね。
そして宿泊するホテルも、海に面した部屋がいいなど意見がたくさん。

沖縄ツアーランドでホテルのクチコミを見てみました。
やっぱり沖縄とだけあって、ホテルの景色などは最高みたいです。

どこもハズレはないようにも感じます。
ホテルや行き先などは決まったんですが、行く日にちがまだ決まっていません。

早ければ来月に行ってきたいのですが、みんな仕事をしているので調整が難しいです。
全部で5人なんですが、5人もいればみんなそれぞれ事情はありますよね。

私は有給が溜まっているし、ちょうど来月は暇な時期なのでいつでもOKなんだけどね。
今の時期、私の地域ではまだまだ長袖着ているけど、向こうはもう暑いよね?

半そでとかの薄着も持っていったほうがいいかなぁ~。

楽しみで最近は旅行のことばかりで、仕事がはかどらないんですよね。

Home > 独り言 > 沖縄旅行

Search
Feeds

Return to page top