Home > 独り言 > ちょっと嬉しかったです

ちょっと嬉しかったです

旦那のお義母さんが先日うちにやってきました。
いつもこちらから行く方だったので、こういうのは久しぶりです。

朝から部屋のお掃除で大変。疲れた~

滞在時間はそれほど長くなくって、お茶を飲んだだけでしたね。

内心ホッとしましたが、朝からお片付けを頑張ったせいかすごく疲れてしまいました。

多分それが顔にも出ていたんだと思います。
帰り際に、お義母さんから袋を渡されました。

やずやの香醋。

よく宣伝なんかでみた事あるけど、本物は初めて見ました~ちょっと感動です。

黒酢サプリはとても人気があると聞きました。

「疲れているみたいだから飲んでみたら~これもう少ししかないから袋ごとあげる。
私はまた新しいのが家にあるからいいわよ」だって。

あれ?ちょっと嬉しいかも。とりあえずありがとうございます。

でもお義母さんが帰って、さっそく黒酢サプリを試そうと袋をあけたところ・・・
2つしかありませんでした~

まあそんなもんですよね。でもその日の疲れはとれましたよ~

Home > 独り言 > ちょっと嬉しかったです

Search
Feeds

Return to page top