Home > 独り言 > アコムの話

アコムの話

今日、新青梅街道を走っていて三ツ本の交差点で信号に停まったら、アコムの自動契約機を発見。

こんな所に自動契約機ってあったっけ?

もしかして、新しく出来たのかなぁ。
それにしても、色が赤だからやたらと目立つよね。


今時、あんな所にある自動契約機でキャッシングする人って居るのかな。

あんな所じゃ誰かに見られるかもしれないし、もし私がキャッシングするとしてもあの場所じゃ絶対利用しないけど。

車の通行量が多いから、いくら家から離れていても誰に見られているか判らないし。

私がキャッシングするとしたら、やっぱりネットからだろうなぁ。

ネットからだったら、誰かと会話をする必要も誰かに見られる心配もないんだし。

それにしても、キャッシングの方法もとうとうネットの時代になったんだね~。

ネットで申し込んで、口座にお金が振り込まれるなんて、こんなに便利になっちゃったら気軽にキャッシングしちゃう人がなんだか増えそう。

ほんと、竹中直人と桃井かおりじゃないけれど、御利用は計画的に、だね。

Home > 独り言 > アコムの話

Search
Feeds

Return to page top